No. 248青島太平洋結果

結果から
3時間8分43秒 グロス
総合順位 207位
年代順位 63位
つくば終わってから、いろんな理由からほとんど調整出来なかったのは、愚痴ブログの通りですが、何とか走れるまでには仕上げました走る人
たださすがにサブスリー狙う状態ではないと思って設定を変えようと考えましたが、年内最後のレースだし行けるとこまで行ってみようと決めました。
オフィシャルペーサーの集団に入りましたが、少し速いペースに戸惑いました。キロ4分5秒を切るラップになった19キロ辺りで、ちょっとこのペースでは終盤潰れると離脱。自分一人でペースを刻むつもりでしたが、やっぱり集団の方が数倍楽でしたあせるそこからサブスリーペースを維持出来ず(–;)
ただハーフ通過は
1時間29分10秒
とちょっぴり貯金(笑)
ただ27キロ前に貯金はなくなりましたあせる
朝は3度くらいと震えるくらい寒かったのに、この辺りは日焼けするくらい南国の日差しがきつかった。
ただ地元学生ボランティアの応援はありがたかった(^^)
レース前に下見はもちろんしてないし、コース図もあまり見てなかったのですが、折り返しなど急な角度で回る箇所が多いこと。道幅が極端に狭くなるとこが何箇所かあること。フラットに見えるけど微妙なアップダウンが連続すること。ラスト5キロの青島海岸の逆風とか結構タフなコースです。
そんなコースで自己ベストを6分くらい短縮したのだから嬉しいです。
サブスリーは次回に持ち越します。
今回弱気にならないでチャレンジしたことで、何点か手掛りを掴むことが出来ました。やっぱり狙わなくては得るものは少ないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top