No. 245鍼うったから、あとは走るだけ!?

さっきコナミスポーツ目黒青葉台併設の治療院に先程行ってきました。
日曜レースなら普通は
水曜 調整ラン
木曜 鍼
ですが、水曜忘年会だったので一日ずれましたあせる
今日は早めに仕事を切り上げて行く予定でしたが、結局受付ギリギリの到着になってしまった(–;)
プチ故障中の右膝裏を中心に腰から下にしっかり鍼治療&ほぐしをしてもらいました。筋肉が相当張ってましたが、かなり緩みました(^^)
膝裏の痛みもだいぶ抜けた気がします!?
あとは明日宮崎に入って、明後日走るだけ!!
って言いたいとこですが、これから準備を一から始めなければならないし、明日は6時に起きて出発するから睡眠時間短そうあせるブログなんて書いてる場合じゃない(笑)
それも・・・明朝向かうのは羽田空港ではなく・・・
ゴルフ場ですあせる
わかすだから近いけど、
仕事だから仕方ないけど、
最終フライトで宮崎に入るのはかなりマイナスな気がするあせる
しかも久しぶりのゴルフだから結構疲れそう・・・。
普通はガンガン飛ばして、2オン1パットのイーグル狙いなんてことや、短いミドルなら1オン狙いなんてことして曲げてコースを右に左に走りまわってますが、明日は省エネのために飛距離は一切考えないで、お爺ちゃんのようなゴルフをしてきます(^^;
スコア良かったりして(笑)
まあ、宮崎までお金を使って行けるのも会社や得意先のおかげだからありがたいことです(^^)
月曜休暇にしたしね。
頑張ってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top