No. 192かなり復活したような!?グリーンフェスティバル

なんでハセツネはせっかく三連休なのに、土日でなく日月なんだろうと思います(^^;
大半の参加者は火曜日は仕事だから土日にしてもらえれば月曜日にゆっくりできるのに・・・。
土曜日の早朝スタートだと遠方の方はきついけど午後のスタートだしあせる
なんてスタート前夜に考えてました・・・。
12時間でゴールすれば月曜日の深夜1時だから結構寝れるけど、24時間ギリギリだと月曜日の昼過ぎになるから翌日の仕事にひびく。そんな理由もあってできるだけ早くゴールしたかった(–;)
が、結局ゴール出来たのは朝7時半を回ってましたあせる
豚汁食べてから素早く仮眠ができる体育館に移動して昼まで仮眠をとってから帰りましたが、案の定、火曜の仕事はきつかったですあせる
朝起きたら脚がパンパンに張って歩くの大変だから、走るわけでもないのにテーピング貼って出勤。
水曜も脚が張ってたけど、軽く皇居走ろうと用意して出掛けたけど、さすがに足が皇居に向かず中目黒のコナミスポーツ併設の治療院へ。
で昨日コナミスポーツでスタジオレッスン受けて軽く体を動かしたらだいぶよくなりました。
土曜はハセツネ運営と自然に感謝してグリーンフェスティバル(清掃)に行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top