No. 126北海道マラソン調整ラン完了!!

仕事が遅くなったから止めようか、飲みに行こうか(笑)という誘惑に負けずに皇居で調整ランしてきました。
ランステの時間の関係と暑さを考えて普通の調整ランより短目にしました。
普通は
半周 少しゆっくり
一周 レースペース
半周 ジョグ
が基本ですが、
今日は、
1.5キロ キロ4分50秒ペース
3.5キロ キロ4分ペース
3キロ ジョグ
くらいで走りました。
時計がないから体感ペースですからまったく違ってるかも(笑)
ペースを上げてキロ4分くらいで走ってるのに、抜かれたからむきになってついていったら、そのかたはラストスパートだったようです・・・。たぶん1キロくらいキロ3分40秒くらいで走ったあせる
そんなことするから竹橋の上りきつかった(–;)
しかし調整になったのだろうか(笑)
後はレースまで休み!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“北海道マラソン調整ラン完了!!” への4件のフィードバック

  1. たわん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    三角ビルから、レースの安全を祈っておりまする。

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たわんさん
    仕事しよう(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は涼しかったようですが、今年は今の所
    平年の気温?28℃
    ぐらいらしいです!
    関東よりは涼しいのでしょうが暑い事には変わりないので、気を付けながら
    頑張って下さい (^_^)v

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >R254@ルートさん
    コメントありがとうございます(^^)
    8月1日に気温35度くらいあるなか77キロの超アップダウンの奥武蔵を走ってるから、暑さには慣れてるけど、フルマラソンはペースが速いから様子をみながらペース調整はするつもりです。
    まあ5キロ22分ペースでは走りたいと考えてます。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top