No. 101ノースフェイス シングルトラック 履いた感想

金曜日にオシュマンズでシングルトラックを衝動買いしちゃいました・・・。

☆ウルトラランナーへの道☆

先月、ラ スポルティバ クロスライトを買って一回も履いていないのに衝動買い恐るべし・・・。

☆ウルトラランナーへの道☆

一応使い分けとして、ハードなトレイルはクロスライトでそうではないのはシングルトラックにする予定です。

ちなみに今まで履いていたのはこれ↓

☆ウルトラランナーへの道☆

マウンテンマゾヒスト リミテッドカラー

昨年夏に購入しトレイルランを一回もする前に北アルプス奥穂高に登って、ぼろぼろにしちゃいました(^_^;)

トレランシューズで日本第二峰を登る人もなかなかいないとおもいますけどね・・・。

でこの靴で今年トレイルデビューをして、ハセツネ32と道志村を走ったけどグリップが悪い・・・って溝がすり減ってるから当たり前(^_^;)

それでクロスライトを買ったわけです。

本題に入ります。

昨日シングルトラックを一日履いて、鎌倉のトレイルをゆっくり歩いたり走ったりしました。マジで走ったのは短い距離ですがグリップ結構いいです。ソールパターンからよくないかなって思ったけど滑りそうっておもったことはなかったです。特筆すべきは履きやすさで足にぴったりフィットするので疲れません。またトレランシューズにありがちなソールの硬さも感じにくく非常に気に入りました。

デザインもカッコいいしね!!

値段もクロスライトとかに比べるとお買い得です。

ということで、来年のロードがかなり混じるハセツネ32はシングルトラックで出ようと思います。ハセツネ本線はクロスライトですが(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ノースフェイス シングルトラック 履いた感想” への1件のフィードバック

  1. kenbox より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、シングルトラックの足へのフィット感は抜群ですね!
    デザインも良いので、ますます走りたくなる気持ちにさせてくれますね~

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top