No. 84コナミで筋肉痛を抜く!?

日曜の道志村トレイル走った翌日から前モモの筋肉痛が酷く、昨日は皇居をゆるゆるで走る予定でしたがまたもや『雨』・・・。
今年の水曜は雨ばっかあせる
急遽コナミスポーツのスタジオレッスンのスケジュールを確認すると池袋に受けたいレッスンがあったので行ってきました。
コナミ池袋は二年くらい前は週に5回くらい行ってたのに、最近はご無沙汰で昨日は半年ぶりくらい(^^;
レッスンはボディアタックとボディコンバットの二本。
歩くのさえ痛いわけなんで激しい動きのアタックなんて出来るのか少し不安でしたが、やってるうちに痛みがなくなってきました。
月曜、火曜とマッサージ受けたけど取れない張りが段々取れてきたのです!!
ゆるゆるで走っても動きは基本的に前後ですが、スタジオレッスンは左右と上下の動きが加わります。
いろんな方向から刺激が加わったのが良かったのだと思います。
今朝はほとんど痛みはなくなってます。
これからトレイルレース走った後はスタジオレッスン受けるようにします(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top