No. 41暑さ対策

週間天気予報で見たら、日曜の土浦は最高気温23度まで上がるみたいです(–;)
真剣に暑さ対策考えないとヤバイかもしれない・・・。
日焼け止めもしっかり塗って、水は全箇所でしっかり採る。
帽子は嫌いだけどかぶろうか!?
スモーク系のサングラスをかけて、
ゴルフ用に買った首に巻くヒンヤリするバンダナしようかと思います。
皆さんの対策は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“暑さ対策” への4件のフィードバック

  1. ちなつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    去年とはうって変わって、暑いレースに
    なりそうですね。
    首にタオルとか巻いておくのいいですよね。
    私も、夏場は何か巻いていました。
    それでも暑いときには、そのタオルをぬらす
    こともできますしね。

  2. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね、首の後ろは保護したほうがよさそうですね。
    ぬらしたガーゼ手ぬぐいとかいいかも。

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔ゴルフの時に首に巻いてた水に濡らすと急激に冷えるバンダナみたいのあったはずが見当たらないです(^^;
    しかし邪魔な気もします・・・。
    バンダナをウエストポーチに巻いておいて必要なら使うがベターですかね!?

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに途中から欲しくなる可能性大ですね(^^;
    素肌に水をかけても、すぐに流れちゃうから、やっぱり必要か!?

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top