No. 21東京マラソンのウエアどうしようか??

日曜日は雨降りそうだけど気温は結構あがりそうなのでウエア悩みます(^_^;)

ロングスリーブにしようと思っていましたが、暑そうなので半袖にアームウオーマーで参加することになりそうです。

ボトムはロングタイツにしようか膝下までのにするか迷ってます・・・。

ただ注文していたCW-Xのプロモデル(黒×青)が今日届いたので99%これ履くつもりです。

CW-Xは10本近く持っていますが、脚が細くなったようで練習の時にみんなから太もものあたりゆるゆるだよって指摘されていたのでSサイズを買ったらぴったりです。

太股のサポートもしっかりしています。

と言うか今までのMサイズはまったく太ももやおしりのサポートがなかったような(T▽T;)

☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆

こうやって写真に撮ってみるとふくらはぎがとかが、かなり締まってきたように見えます!?

前はもっとふくらはぎがボコッとしてました(^^;。
やはり走ると脚が締まるのは間違いないですね(‐^▽^‐)

問題はトップで、当初は東京マラソン用のチームウエアを作ってくれるという話がありましたが、

流れて・・・

2009年チャレメンウエアを間に合わすという話も

流れて・・・

昨年のチャレメンウエアか自前のウエアで参加してくださいということに(^_^;)

自前のCW-Xやスキンズも考えましたが、やはり一緒に走るチームの仲間や応援に来ていただく仲間に発見されやすいようにチャレメンウエアで参加します。

こんな後ろ姿です(///∇//)

☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆

明日はビッグサイトに行く前に少し体をほぐしてもらってきます。

日曜日一緒に走る方頑張りましょうね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“東京マラソンのウエアどうしようか??” への4件のフィードバック

  1. イナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってくださいね。きっと良いご報告が聞けること楽しみにしています!応援に行きたかったのですが、会社の人達と登山が入ってしまって行けません(T-T) 大山から祈祷しておりまする~~

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ明日になりました(^^;
    峠に三週連続で行ったり自分にしては練習出来たと思います。
    今の自己ベストでは、いなさんに簡単に抜かれそうなので頑張らないと(^^;
    良い報告が出来るように走ってきます!!

  3. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい感じできているみたいなので、期待してます!
    頑張ってください。
    水分不足に注意!(笑)

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい感じでした。
    水分補給もばっちり。
    なのに失速しました(^_^;)
    練習不足ですね。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top