No. 4遠足気分の丹沢半トレイル練習会!!  0215

少し日記を書くのが遅くなりましたが、日曜日にチャレンジメンバーの練習会で丹沢のトレイルを走ってきました!!
本厚木駅に待ち合わせでしたが、けっこうぎりぎりになって皆さんにはご迷惑をおかけしました(^_^;)
引率は日本を代表するウルトラランナーで、参加者は男性2名、女性6名です。
コースはよく覚えてないけど、舗装された道とトレイル合わせて28キロくらいでした。
最初バス停から走り始めて最大勾配15度はあろうかという山道が4キロ以上!!
さすがに走って登れないので激坂は速歩きで登りましたが34分かかりました・・・。
あとは舗装路を5キロ下ったり、5キロ登ったりって感じで走ってから、本格的な山道に入りました。
ここはマジで集中して走らないとヤ・バ・イですあせる
道幅は1mもなくて傾斜があって、落ちたら多分30mくらいは落ちるような道です汗
最初は慎重に走ってましたが、だんだん楽しくなって下りはかなり飛ばしました(^^)
子供の頃に山道を凄い勢いで走っていたのを思い出してすごく楽しかったビックリマーク
30キロ近く走ったにしては、舗装路や山道、登ったり下ったり変化にとんだコースなので飽きずに辛いとも思わないでゴールの温泉までたどり着きました(^^)
幸い怪我人もなく全員満足のままゴールしてから20分で温泉に入り、本厚木行きのバスに乗りました。
私達男性は20分あれば風呂に入って戻れるけど、驚いたのは私達が待ち合わせ時間にフロントにつくと女性が全員揃っていたことです(^^;
みんなきっちりしてるなと感じました(^^)
で本厚木から3分の滅茶苦茶美味いホロモン焼屋さんで飲みましたが、マジで美味かったですラブラブ
初めて食べる肉にもチャレンジしましたが美味かった(^^)
しかしほんと夢のような一日で子供の頃の遠足に行った気分ですアップ
これから月に1回は参加しようと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“遠足気分の丹沢半トレイル練習会!!  0215” への4件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このためだけに行ってもいいですね!

  2. ひまわり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >子供の頃に山道を凄い勢いで走っていたのを思い出してすごく楽しかった
    ・・・なんか、今のひでさんから想像がつかない。
    またぜひぜひ行きましょう!!

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホルモン焼き美味かったですよ!!
    ただ走った後に食べて飲んだ方が10倍美味いと思います(^-^)/

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃はじっとしているのが苦手で一人で崖を降りたりしていました(^_^;)
    今考えると危険だな~。
    昨日は行けなかったけどまた行きましょうね!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top