No. 3皇居3周目ベスト!!  2009.2.12

昨年1月にマイスターのチャレンジメンバーになって週末の月間練習会と飲み会には参加しましたが、平日のビルドアップに初めて参加したのは9月という呆れたチャレメンから脱却すべく、更新した今年は2月に入って2週連続参加しました。
仕事は忙しかったけど19時前に切り上げて皇居に向かいました。
ランステ麹町で着替えて集合時間の19時30分に少し遅れて到着。
かなりの人が集まってました。
今日も先週に引続き最初の5キロを24分から入るグループで走りました。
ペーサーはイケメン西さんです。
先週はなぜか2分以上速い21分50秒って有り得ないペースでしたが、今日はまともに22分53秒の少し速めのペースとなりました。
二周目は少し上げて22分21秒
その段階で先週より1分以上遅いけど、考えてみたら24分→23分のペースから考えると2分くらい速いのですよね(^_^;)
ただ先週と違ってかなり楽に走れました(^-^)/
最後の5キロは西さんが21分で行くと言ったので半分まで付いていって2.5キロをスパートして20分を切ろうかと思いましたが、3周目に入ってすぐに二人がスパート !!
我慢しました( ̄Д ̄;;
そのあとすぐにフル3時間59秒のKさんがスパートしたので、この人に付いていければサブスリーが見えてくると思って、2キロくらいまで背後に張り付いて行きましたが、やはり意思が弱いからズルズル差が広がっていきました(>_<)
ただペースを保って最後は少し上げてゴール(‐^▽^‐)
たぶん皇居一周ベストになる20分30秒がでました(^^) 合計タイムは1時間5分45秒でした。
合計タイムは先週より遅いけど満足です。  
Kさんは19分30秒で1分負けました(–;)
トップはKさんよりかなり速く走ったようですがフルを2時間50分で走るみたい(^^;
ほんと最高の環境で練習出来ることはありがたいですビックリマーク
終わって昨年からのチャレメン5人と今月からチームに入ったチャレメンで飲んできました。
しかし男性3人女性3人ですが、みんな若すぎ・・・。
驚いたのはずっと年下と思っていたKさんが1歳上だったことです!!
Nさんも32歳くらいと思っていたたいして変わらないってことにも驚き( ̄□ ̄;)!!
女性に年齢聞くのは失礼ですがみんな若いです(@_@)
お世辞ではなくてホント若いし綺麗です。
ちなみに平均年齢41歳の飲み会だったような(゜д゜;)
ランナーは若く見えるってほんと間違いないです。
多分体がスリムだから、お洒落な服装も似合う。
肌がみずみずしい。
気持ちが滅茶苦茶若いしチャレンジ精神が凄い\(゜□゜)/
飲んでいても4月に100キロマラソンに出るとか、スパルタスロン250キロに出たいとか普通の会話に出てきますたらーっ(汗)
みんな自分に限界を設けない生き方をしてるな~と感心しました。
自分を高める為には最高の仲間だと思いました(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“皇居3周目ベスト!!  2009.2.12” への6件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんどん先いっちゃってください!
    私も故障と折り合いつけながらぼちぼちやります

  2. ☆ERI☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    …じゃなくて(笑)3周目自己ベストオメデトウございます!!今年も故障している間にみんながビュンビュン早くなっていくわ~ヽ(;´ω`)ノ
    でも焦らず…早く復帰できるようガンバロー♪その時はヨロシクねん(^_-)☆

  3. ひまわり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「自分に限界を設けない生き方」
    っていいですよね。
    私もこの年になって走ることになるとは
    全然思っていなかったけど、こうして
    走るようになって、本当に人生が変わった。
    みんなと同じようにいつまでも精神年齢
    だけでも、若くいたいな~。

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近は故障しないように注意して運動してます!!
    東京マラソンには完全な状態で走りたいです。
    頑張りましょうね(^-^)/

  5. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3周連続はできませんでした(^^ゞ
    でも徐々に速くなってきてるから満足です!!
    故障は焦っても仕方ないからしっかり治しましょうね。
    待ってます(^-^)/

  6. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    限界を決めたらそこでおしまいって思ってます(^_^;)
    だから自分にプレッシャーをかける意味で大きな目標を話したりするから周りからは無理だよ!!
    なんて思われてるのかな(^o^;)
    足柄には車で行くから一眼レフ持って行きますね

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top