No. 2469週2時間 25キロで目標達成する練習  大会・目標別スタート

  
昨日書いた記事を、具現化しました。

書いたからには、まずはスタートさせないと。。

まずはサブスリーと3時間15分前後の目標大会別メニューを作りました。

あと、サブ3.5と、サブ4を作ります。

今週は週が始まってから提示しましたが、原則月曜日の朝にすべてのクラスの記事をアップする予定です。

毎週です。

予定ですけどね  笑

週2時間 25キロで目標達成する練習

記事に飛びます。

何回も書いてますが、練習できる環境にある方は、その環境を活かしてください。

走る時間が取れるなら、走った方が力になります。

ただ、私と走力が同じランナーがいたとして、その彼は目的意識を持たずに月間300キロ走ったとして場合に、私は目的意識をしっかり持ち、一回一回の練習を大事にしたら150キロでも勝つ自信はあります。

そんなもんだと思います。

また、時間がない中で、工夫して目標達成したら嬉しいですよね!!

まだ、計画中ですが、ランニング関係のメーカーとタイアップして、仕事が忙しくて練習会に参加できない方のための練習会を開催しようと思います。

具体的には平日、20時半とか、21時スタートの練習会です。

ニーズがあればやります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top