No. 678リセット

とりあえず心と身体を
リセットするために
北川温泉に来てます。
途中凄い高波でした。
5mくらいあったのかな??
マジでハワイとかの
サーフィン映像のようでした。
伊東の手前で急に渋滞。。。
何故急に??
って思ったら原因はこれ。

10mはある巨大な鯨が
打ち上げられていました。
かなり傷んでいたので、
死んで海底に沈んでいたのが
荒れたことで運ばれたの
だろうか??
結構臭いがきつかった。
真夏の海水浴シーズン
だったら大変だったでしょう。
そんなことで、このあとは
渋滞解消しました。
昼飯は伊東にある鰻 まとい
でうな重を食べました。

鰻は柔らか過ぎず固すぎない
絶妙な蒸し・焼き加減でした。
飯もぴったりでホント美味かった。
旅館につき、
少し走ってから
温泉に行くつもりが
寝てしまった。。。
夕食の時間まで30分前に
起きたので、町営の野天風呂に
行ってきました。
ここは昔も来ましたが、
海岸にあります。標高0mです。
混浴ですが雨だったのと、
夕食前なので私一人。
6年くらい前に来た時に
20才くらいの女性が
どうどうと脱いで入って
きて驚いた記憶あります 笑
夕食はまあまあ。

あと味噌汁とかデザートとか。
量が余り多くないから
良かった。
多いと食べ過ぎちゃうから。
夕食後に旅館屋上にある
野天風呂に入りました。
真っ暗で景色はまったく
見えず。
寒かったので肩まで
しっかり浸かりました。
温泉に浸かりながら
脚のセルフケアしました。
温泉で身体の芯から温めると
疲労回復になりますね。
明日は早朝波打ち際の
野天風呂に行ってこよう。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top