No. 671疲れた。。。 これからのレース予定

今日は霞ヶ浦近くで
ゴルフしてから
つくば近くで宿泊です。
レース前日はまったり
したいのに会社の付き合い
もたまにはしないと。。。
普段はカートがあっても
基本乗らないでコースを
歩いたり走ったりするけど、
今日は出来るだけ歩かない
ようにしました。
でもゴルフコースって
アップダウンあるし
結構疲れました(ーー;)
明日は記録狙いでなく
走るだけだからいいけど、
やはり前日は出来るだけ
動かない方がいいと
改めて実感。
ジョグを20分とか短時間なら
いいかもしれないけどね。
動いてる時間が問題なのかな。
しかし集合8時だったので
家を5時に出発でした。
かなり眠いです(ーー;)
まあ今晩はすぐ寝つきそう
だからいいけど。
明日は3時間15~20分くらいで
気持ち良く走るつもりです。
神戸の疲労はかなり抜けた 
気はするけど、まだ一週間。
自己ベストって
今までの自分の人生で
一番速く走ったわけだから
負担は凄くかかってる
だろうし。
大阪、神戸では真っ直ぐ
前だけ見て走ったけど
今回は周りを見ながら
友達の応援しながら
走るつもりです。
で、つくば終わったら
年内は個人レースは終了。
二週間後に多摩川なんちゃら
フルマラソン駅伝?てのに
出ます。
誘われて出ることになった
けど、どこを走るのかも
調べてないです。。。
フルマラソンの距離を
9キロ→9キロ→9キロ→
9キロ→6.2キロみたいで、
私は4区を走るみたいです。
でも優勝狙ってるみたい
なんで一生懸命走ります。
9キロをキロ3分45秒なら
33分45秒。
まあ33分台がノルマかな。。。
でも私以外の4人のうち
3人は福岡国際走った
翌週だから大丈夫なのかな?
その三人の5000mベストは
14分台、15分台、16分台
だから恐るべし(ーー;)
他力本願だけどレースで
トップを走れることなんて
滅多にないから楽しんで
きます。
年が明けるとまたレース三昧
に戻ります。
谷川真理ハーフ
フロストバイト
別府大分
青梅
富士五湖
UTMF
半年先まで決まってるって
なんか凄いな。
来年はレース絞ります。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top