No. 574昨日の練習とか。

昨日はハイテククラブで
トレーニングしてきました。
火曜のレペテーションで
刺激が入ったのか、
皇居初の18分台に気をよく
したのか水曜は体調も
脚の調子も良かった。
なのに昨日はなんか疲労が
溜まってなんかテンション
上がらなかった(ーー;)
トレッドミルもあまり
スピードを上げずに、
マックス時速16キロに
とどめた。
台風の日は飲んで帰ったから
台風による交通大混乱にも
たいして影響されず、
地震も酔っていたので
気付かなかった(__;)
美味しい料理に
美味しいお酒、
そして楽しい会話。
無理して帰ろうとして、
駅の階段に虚ろな目をして
座り込んでる人や、
5時間待ちと言われる
タクシーやバスの長蛇の列
に並んだ人には申し訳ない
けど普通に楽しかったです。
ただ走って帰ったという
ランナーもいますが、
あんな強風の中、
何が飛んでくるか
分からない中を走るなんて
危ないと思う。
自己責任とは言っても、
ケガをすれば救急車が
出動する。
一昨日の帰宅時間は23時
だから普段と変わらないです。
今回一番感じたのは、
みんなと同じ行動をとる
危うさです。
みんなが帰るから慌てて帰る。
みんなが並ぶから行列に並ぶ。
あんな混雑したホームは
ホント転落事故がおこりえる。
怖い。。。
でも皇居でも木が折れた
みたいだし、かなりの強風
だったのですよね。
今年は天災ばかり。
心静かに過ごしたいです。
昨晩は笹塚で食事しました。
オンディッシュ。

サラダは野菜や
ドレッシングを選べる。
ハンバーグも美味い。
チーズ入りのを食べたけど、
ソースも美味かった。
今日は基本走らないで
過ごす予定です。
休養と栄養は大事。
月間走行距離 220キロ
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top