No. 542細かいことだけど。。。

 
この画像を見て何か
気づいた方は鋭いです。
アミノダイレクト 

フリーダム
です。
両方ともBCAAの
サプリメントです。
練習前後にも飲むけど、
レース中に1時間に1本
飲めば疲労が軽減できます。
しかも美味しいので、
水なしで飲めます。
ただアミノダイレクトは
粒子が細かいから、喉に
直接当たると噎せます。。。
で、何か気づきました??
買った時はパッケージの
角はスクエアになって
います。
結構硬いので、角を触ると
痛いです(__;)
ショートパンツのポケットに
入れて置くと、メッシュ地に
なってるポケットだと、
隙間から肌を刺します。
そこでそんなストレスを
なくすために角を丸めてます。
小さなことだけど
走りながらずっとストレスを
感じて走るか、そうならないか
大きな差になります。
メッシュ地のポケットの
ショートパンツを履いてる
方はお試しください。
あと、この時期はいいけど、
寒くなると、手が悴んで
パッケージが開けられない
ことがあります。
ジェルのキャップが開かない
とか。
こんなのも、走る前に
キャップを一回開けてから
閉めるとか、
パッケージの切り目を
大きくしとくとか、
封を切ってから、
セロテープで止めとくとか、
細かいことだけど、
ストレスを軽減できます。
もちろん、そのレースで
使い切らないとダメに
なりますけどね。
サプリメントを取りたい
けど、封が開かなくて
面倒だから採らないなんて
こともなくなります。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top