No. 492スマートフォン落とした。。。(ーー;)

昨晩は昔担当していた得意先
の方々と8年ぶりに飲みました。
日本橋の寿司屋さんで会食
したのだけど懐かしかった。
私が入社3年目に本店営業部に
異動になり、その翌年から
担当した先です。
その方々と日本各地を出張して
いろんな方々とお会いしました。
通常は4年くらいで異動になる
とこを何と12年その部署にいたから
長い付き合いです。
積もる話がたくさんありました。
お世話になった方が亡くなった
話も聞きました(ーー;)
そんなこんなで18時半から22時過ぎ
まで飲んでて、東京駅から新宿に
向かい、新宿ではっと起きて、
電車から降り、京王線に乗りました。
がまた寝てしまった(..;)
起きたら調布にいた。
調布止まりの電車だったのか、
下りたのかは分からない。
なぜか下りたホームで戻る方面の
電車を待ったが中々来ない。
来るのは下り電車ばかり。
当たり前か 笑
で、ホームが違うことに気付き
移動しようとした時にスマートフォン
がないことに気付く。
ポケットやカバンを探したがない。
酔ってるから取りあえず帰る。
最寄り駅に無くした旨伝えておいた。
今朝起きて、ドコモに電話し停止処理
をした。GPSで捜せないのか聞いたら
ダメだった。
そしてJRに聞いたらない。
京王線の最寄り駅で聞いたらない。
警察の遺失物センターに聞いてもない。
お店に聞いてもない。
また金がかかるな~とか、
連絡とれなくなる人いるな~とか
考えると嫌になりました(ーー;)
あと、スマートフォンがある生活が
普通になってるから、いざないと
大変。。。
そんなことを考えてると、胸ポケットに
今朝最寄り駅で貰った紙に気付いた。
京王線の遺失物センターの電話番号です。
で、かけたらそれらしいのがありました。
場所は調布駅とのこと。
絶対にそれだ!!
と思い午前中に確認に行ってきました。
で、私のスマートフォンに再会できました。
あ~見つかって良かった。
半日以上経ってるからメールが
溜まってると思い、受信確認すると、
Tポイントの案内メール1件のみ。。。
なんか寂しいな(ーー;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top