No. 424若洲ゴルフリンクス

今日は、若洲ゴルフリンクスに
来ています。
ほんとはUTMFの静岡側を走って
いるかな??
スタートして17時間だから半分は
来ているはず。
なんて想像しちゃう 笑 
もともと今日は得意先との
コンペが決まっていたが、
部下に行ってもらおうと
したところに震災が起きた。
多分コンペも中止かなって
思ったけど、こちらは開催です。
昔はゴルフにはまっていたけど、
最近はするのが面倒くさい(^_^; 
四年前に東京に戻ってからは
年に3、4回は仕事のゴルフが
あるけど、練習には一度も行って
ない。
東京に来て最初の頃はそれでも
昔の貯金で80台でまわっていた
けど、今は100も超える時がある(ーー;)
下手になったのに、狙い目は昔通り
だからミスが大きいです。
私のゴルフはマラソンとはまったく
違います。
マラソンは計算しながら確実に走る。
 
無理はしない。
しかし
ゴルフは感情のままプレイしてます(^_^;
思い切り飛ばして
常にバーディー、イーグルを狙い
失敗するとトリプルボギーを
叩くみたいな 笑
ボールが飛ぶって武器なようですが
両刃です・・・。
200ヤード飛ばす人は少々曲がっても
OBにはならないけど、300ヤード
飛ばすと、少々曲がってもOBに
なっちゃう。
あと、ロングホールで確率の低い
ツーオンなんて狙っちゃう。
さあ、今日はマラソン並みに固い
ゴルフをやってみます 笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top