No. 401アイケアは大事。

$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0171.JPG
   
昨日誕生日を迎えました。
なんとアラフォーから卒業してしまった!!
時間のたつのは速いです(ーー;)
初フルマラソンに出たのが4年前。
初フルは4時間56分。
脚が攣って半分歩いた。
悔しさと感動のゴールだったけど、
それからマラソン人生はスタートしたと
思ってます。
あれからの4年は濃い4年でした。
今日からも濃く凝縮した生活をしていきたい。
ところで画像について。
肌年齢、
体年齢、
精神年齢 (^_^;
は18才と言われてますが、
さすがに日焼けをしちゃうから
最低限のケアはしてます。
クリニークを長いこと使ってますが、
スクラブとかは肌を削るわけだから
極力使いません。
一番多様してるのは薬用ローションの
オードムーゲです。
当時(走る前)肌トラブルが酷くて、
乾燥するは、油がでるはで大変でしたが、
オードムーゲを使ってから安定している。
が、今年に入って疲労からか目の下に
うっすらとクマが出てきた(ーー;)
会社の部下からも最近疲れてます??
って言われる始末。
若作りする必要はないけど、人に会う
仕事だから元気がなく見えるのは良くない。
で、先月伊勢丹に行って、アイケアを
いろいろ試してみました。
この手の化粧品は結構高い・・・。
結果、一番量があって、ヒンヤリ気持ちが
いい、クラランスのを買いました。
もちろん、他のブランド含めて試供品は
たっぷり頂きました 笑
で、朝とねる前に洗顔してから、
オードムーゲで整えてから、目の回りに
ほんの少し付けて軽くマッサージ。
ヒンヤリして気持ちいいからリフレッシュ
できます。
効果が出てるか分からないけど、気持ちいい
だけでもOK!!
ランナーは紫外線に浴びる機会が大きいから
男性でも、ある程度はケアしないとね。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top