No. 373迷うな・・・。

まだエントリーしてませんが、6月10~11日はゆめのしまで開催される24時間リレーの12時間走(個人)にエントリーするつもりでした。
これは夜8時から朝8時までの12時間で何キロ走れるかを競うレースです。
コースは昨年までと少し変わったけど、だいたい一周1500mくらい。
例年なら120キロ走れば3位に入れて、100キロちょい走れば6位入賞も可能。
私のようなレベルだと、フルやハーフだと、かなりマイナーなレースでも入賞なんて無理だけど、12時間走なら入賞の可能性もある。
表彰台を狙って走るレースなんてそうそうないから出ようと思ってましたが、ここにきて迷いが生じてきました。
それは。
岩手県で開催される、岩手銀河チャレンジ100キロが、復興マラソンとして開催が決まりました。
標高差が450mなので比較的フラットだし、昨年の上位ランナーのタイムを見ると富士五湖より30分くらい速いからタイムが狙えるレースです。
なにより、復興マラソンとして開催するってことは、ランナーや応援の人がたくさん岩手県に行くことで、経済的にありがたいってこと。
走ることが復興に繋がるなんて嬉しいじゃないですか!!
行くなら、前後泊して出来るだけお金を使ってきたい。 
 
どちらもまだエントリーしてるけど迷ってるまに締め切りになってしまうから早く決めないと・・・。
富士五湖終わってからだと無理かな~ (ーー;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top