No. 276朝ラン開始!!

私は早起きが苦手ですあせる出来るならギリギリまで寝ていたい・・・。
その生活習慣を改めるべく今年は少し早く起きることにしました。
朝走るために早く起きると言うより、早く起きるために朝走るって感じです。
昨晩は12時過ぎにベッドに入り、6時に起きる予定でしたが、中々寝つけないあせるひとつ前のブログを書いた時間を見ていただければ分かります(^^;
いきなりピンチ!!『三日坊主にもなれないかも・・・。』なんて思いました(^^;
しかし6時すぐには起きられませんでしたが、目が覚めたので、まずは少しでも走ろうと、暖かい格好をして家を出ました。
寝起きでフラフラするので最初は走らずに歩く。それからそろそろと走り始めました。近所の芦花公園を一周しましたが、結構散歩してる方がいました。
家に7時前には戻りたかったので距離は3キロでしたが、実りある一歩です。
シャワーを浴びてゆったり準備して新聞読んでも、いつもより家を20分前には出発出来ました。
電車も少しすいてるようだし、何より頭がすっきりしている。
たくさん走ろうとか、速く走ろうなんて考えると起きれなくなるから、まずは散歩でもいいくらいの気持ちでしばらく続けてみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top