No. 186ハセツネ準備中!!

まだ寝られません・・・。

スタート13時だからまあいいけど準備大変です・・・。

さっきテーピングのカットがようやく終わりました。

明日は山男でなくてミイラ男になります(笑)

☆ウルトラランナーへの道☆

定番のニューハレ貼ります。

ロードでは、膝と腸脛靭帯用と腰をメインに貼りますが、今回はプラスして足首をがっちり固めるために足首を中心に少し伸縮率の低いニューハレSKの3枚貼りもします。

それとふくらはぎと足指にも貼ります。

あと要らないと思うけど転倒した時のために肘にも貼るつもりです・・・。

総額いくらなのかな(^_^;)

実力がないから科学の力にも頼ります!!

一応これだけ使うつもり・・・。

なんか体をおかしくしそうな予感(^_^;)

☆ウルトラランナーへの道☆

ハイドレは前から「ハイドレパック」を使っていますが、もう1年以上前から使っているので万が一スタート直後に穴が空いたらレースが終わるなんて考えて、新しいの買いました。

比べてみるとずいぶん変色していますので、そろそろ寿命だったのかもしれませんね。

☆ウルトラランナーへの道☆

基本的に変わっていないのですが、細かいところで水を吸うところが前は引っ張ってからでないと飲めないし、しまっていないと水がだらだら流れていたのを改善して噛むと水がでるようになりました。

あと、ホースを固定するのが前はベルクロでしたが磁石になりました。

ベルクロは特に収縮性の高いウエアを思い切り痛めてくれましたからこれはいいと思います。

あと、ヘッドライトとともにハンドライトも持っていきますが悩んだのはトレッキングポールを使う予定なので、ハンドライトはどうやって使おうかです・・・。

その解決策を見つけましたので、上手く走れたら披露しますね。

さあ日記書いてないで準備をしないとまじでヤバイ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top