No. 135ごはん少な目開始・・・。

最近新宿西口の居酒屋の価格競争が凄まじくなってきました!!
250円均一とか270円均一とかあせる
その煽りを受けて、チェーン店ではない普通にビール500円とかの店は厳しいでしょうね・・・。
まあ美味しい物を食べたい日もあるので、安ければいいってわけではないけど、ビールだけ安く飲めればいいって日には最高ですね。
4杯飲んでつまみ2点で1500円。 って安い!!
ただ昨日は月末で満員だったので、ふと目に入ったモツヤキ食べ放題と酒飲み放題で2500円って店に入った。
完全にセルフサービスでビールも自分で注ぐし、肉も自分で選んで焼いて食べる。
自宅のようです(笑)
まあホルモン焼きは普通だけど、ビールや焼酎たくさん飲んだので2500円は安く感じました。
北海道マラソン走って体が重たいって自覚したのに、そんな飲んでしまったので、今日からご飯少な目にしますあせる秋の本番レースまでには昨年に戻します!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ごはん少な目開始・・・。” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんて、ストイックなんでしょう!!
    僕は走るより、食べるが先なので、食べた分以上に走ろうと考えますが、走るためにごはんを減らすなんて。。。スゴイです(T▽T;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    価格競争が激しいので、安いお店がたくさんあるようですね! 羨ましい!
    私も、6月に脹脛を痛めて練習出来ない時に読んだ本に、5Kgの減量でフルが22分ぐらい早くなると書いてありました。
    7月から走行距離が伸びても食事でおかわりしない or 8分目作戦+お菓子を控える事で、約4kg減りました。 ちなみに、明日は健康診断です!

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうごうぱぱさん
    体重はタイムに直結するからとても大事です(^^;
    無理なダイエットをして体調を崩すのは逆効果ですが徐々に落としていきたいです・・・。
    酒はやめられないから、お菓子とかご飯を少し減らそうかと。

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >R254@ルートさん
    5キロ減らすと22分速くなる。
    元々のタイムによりますけどね(^^;
    2時間30分で走ってるひとが、2時間8分にはならないです・・・。
    だいたいサブフォー付近のランナーなら1キロごとに3分減ると思ったらいいと思います。逆に増えたらその分遅くなります
    まあ5キロのウェアを着たらタイム出ないですよね(笑)

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top