No. 112絶品ふんわりかき氷(^^)

昨日鎌倉トレイルを仲間5人と走って、稲村ヶ崎温泉につかり、飲んで食って15時解散。
そのあと、いなっちとあさこさんと3人で海岸線を放浪(^^;
江の島で軽く飲んで解散と思ってたら、いなっちは飲みたい。あさこさんは甘い物が食べたいと・・・。私は座りたい(笑)
しかし暑いあせる
リュック、トレランシューズ、雨に濡れた着替えを詰め込んだ、オシュマンズの買い物袋の細いヒモが、御輿で痛めた肩に容赦なく食い込む・・・。
で、地元民のいなっちが、美味しいかき氷屋さんがあるからそこに行こうと。
場所を聞いたら鵠沼海岸駅近く・・・。
まだ3キロくらいあるみたいあせる
いなっちはビールが我慢出来ないみたいだからスーパーで買ってあげた。もちろん私も飲む(笑)
みんなと解散して1時間15分たってようやく到着!!
店内に入りテラスに席を取ってから注文しに行ったら結構高い!!
私の頼んだ、宇治金時は900円。(+ビール500円)
しかし出てきたかき氷を見てびっくり!!
☆ウルトラランナーへの道☆ border=
ひとくち食べたら、かき氷ごときに900円あせるって思ってすみません・・・。
ってくらい美味かった。
もうふんわりで病み付きになりそう(^^;
食べ終えて口の中が冷たくなってからビール飲んだら温く感じてまずかった・・・。
かき氷とビールは一緒に頼んでは行けませんね。
もしくは先にビールを飲むべし(笑)
楽しい夏の思い出です。
☆ウルトラランナーへの道☆ border=
↑さとこさん撮影。絶妙なブレ感覚最高(笑)しかし自分の走っている後ろ姿の写真見たの初めてかも!?自分で言うのも変だけど後ろ姿は悪くない(笑)
☆ウルトラランナーへの道☆ border=
☆ウルトラランナーへの道☆ border=
☆ウルトラランナーへの道☆ border=

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top