No. 2607facebookページ 2500いいね!到達。最近の記事

  
今朝見たら、2500いいね!に到達していました。

2月中旬にアスリチューン特別企画をスタートしたのは、2000いいね!に到達した時です。

  
特別企画についてはこちら(4月30日まで)
facebook等の宣伝費を一切かけずに、2ヶ月で500人の方が読者に加わっていただきました。

その間、アクセスが多かった記事を順不同で紹介します。

  
練習前のストレッチ、練習後のストレッチ

  
東京マラソンスタート後に転倒事故

  
アスリチューンを体験できるトレラン スキルアップ練習会報告

  
サブ4達成のために今までと変わったこと①

  
100キロ日本代表 望月千幸選手がアスリチューンサポートランナーへ

  
スカイランナー 岩楯志帆選手がアスリチューンサポートランナーへ

  
ウルトラプロジェクト チームウエア製作

  
月間走行距離150キロで2時間30分をキープするランナー

  
ウルトラセミナー参加者が念願のサブ9達成!!

  
ウルトラプロジェクト】自己ベスト続出

  
【開催報告】チャレンジ富士五湖試走セミナー
  
【サポートランナー報告】牛田美樹選手 奥武蔵もろやまトレイルラン優勝

  
【サポートランナー報告】諏訪通久選手 前橋・渋川シティマラソン 2位

その他、こちらのブログサイトに書いた記事もアップしていますが、近日紹介するために書いている記事は、貧血を乗り越えて自己ベストを出したランナーに、インタビューをして、貧血になった原因を思い出してもらったり、どのような状態になったか、どのように克服したかなどを数人の事例を紹介します。

自分は栄養バランスには気をつけているから安心と思っている方も多いでしょうが、そんなことはありません。

様々な視点から記事を書き紹介していきますので、よろしくお願いします。

今日開催の第5回ウルトラセミナー開催報告 と 【緊急開催】4/19 チャレンジ富士五湖直前セミナー 〜絶対に完走したい方集まれ〜は、収益全額を熊本の震災復興に向けた義援金に使わせていただきます。

  
今年の東京マラソンは、チャリティーランナー(クラウドファンディング)として走りましたが、これからも無理のない範囲で、自分に出来ることをしていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top