No. 2404富士登山競走応援。

ランナーの皆さん、こんなウエアで五合目より高いとこにいますので、必要なモノがあったら声かけてください。
  
車が狭くて寝れなかったから、しまいには社外にシートを敷いて寝袋で星を見ながら寝ました。

ほとんど寝れなかったけど。。。

しかし、この歳で野宿するとは  笑

  
 
今日は、数に限りはあるけどサポートします。

五合目から歩いて行ける範囲で上に行きますので、どこにいるかは分かりません。

アスリチューン赤15

アスリチューン黒15

高濃度酸素水 2リットル

コーラ 1リットル

塩タブレット   

マキロン  バンドエイド

日焼け止めクリーム

ワセリン

熱中症対策フリフリ氷スプレー
スマイル 少々

仲間を愛する気持ち たくさん

応援する気持ち たくさん
  
水などは、私の下山用も含まれてますので、全部は上げられないけど早い者勝ちです。

また飲料はボトル飲みになりますのでご了承ください。

頑張ってください!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top