No. 710ニューハレって凄いよ。

昨日アップした神戸マラソンの
写真にドハデなテーピングが
貼られていましたが、
あれはニューハレのテーピング
です。
前は練習でも貼ってましたが 
最近はレースとロング走の
時だけ貼ってます。

1年半くらい前に大人買い
しましたが、そんな調子でしか
使わなくなったので
在庫はまだタップリあります 笑 
 
写真では見えないけど、
腰にも二枚貼ってます。 
効果は使った人なら分かる。
特に腰は貼った瞬間に
腰に安心感が生まれます。
 
さらにカラフルでいいでしょ。
ウェアと合わせたりね。
ロールがお得ですよ。
って私はニューハレの回し者
ではないから宣伝はこの位に。
ニューハレの何が凄いか!
今朝洗濯物を見て思った。
このタイツです。

実は今から1年9ヶ月前の
ハセツネ30K(初トレイル)
を走った時にラスト2キロで
木の根っこに躓いて
思い切り転倒しちゃいました。
その時にタイツを破いたワケ。
小さな穴だし、勿体ないから
少し考えた。
縫うとサポート効果が落ちる
ような気がしたのと目立つ
気がしたので、裏からニューハレ
を貼ってみた。
表から見るとほとんど
分からない。
ベージュでなくて濃い色なら
もっと目立たないと思う。
で、凄いのはそれから1年9ヶ月
経っても剥がれてないこと。
テーピングは剥がれては
効果がないわけだから
剥がれにくいって最高です。
洗濯物を見てふと思ったわけです。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ニューハレって凄いよ。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひでさんの事だから、貼り方によるタイムへの影響の記事とかかな~って思ったら、意外に生活のマメ知識っぽくていいですね~!!!
    もし、破けたら貼ってみます♪(*^▽^*)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうごうぱぱさん
    おはようございます。
    テーピングで痛みとかは抑えることはできるから結果的にタイムが良かったりするけど貼ったとたんにスピードアップはないかな~笑

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top