No. 47あまり気にしていなかったけど・・・。  なんと上位4%

私のレベルではレースで上位には入れないので、あまり順位とかは気にならないのですが、昨日の霞ヶ浦の完走証を見てびっくり( ̄□ ̄;)

なんとフルマラソン参加者12556人中  私は511位

上位 4%です ヽ(゚◇゚ )ノ

100人の大会なら4番ってこと(笑)

一般にサブスリーが上位3%っていうから、昨日のレースは暑くて過酷だったのでしょうね。

しかし最近表彰されたことなんてないから、ローカルな大会でもいいから入賞ってしてみたいです。

お薦めありますか?

フル、ハーフでは全然ダメだと思うので、狙いはハーフメインの大会の10キロとか、10キロメインの大会の5キロとかだと思います。

で40代の部とかがあるレースなら行けるかも!?

あと夢の島6時間走の去年の6位の距離を見たら72キロくらいでした。

キロ5分で走れば到達するけど結構厳しいですね・・・。

ただ来年富士五湖100キロで10時間以内を目指すなら(内心は9時間以内と考えている (^_^;) )やはり60キロまではキロ5分で走れないと無理だと感じています。

ちょっと頑張ってみます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“あまり気にしていなかったけど・・・。  なんと上位4%” への2件のフィードバック

  1. ちなつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入賞って厳しいですよね~。
    江東シーサイドマラソンってローカルな
    レースがあるのですが、私、3回目の
    ハーフマラソンで入賞したことありますσ(^_^;)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハーフで入賞って凄いです(^^)
    私も何でもいいから入賞目指します(^^;
    そう言えばKさんが霞ヶ浦10マイルに出て入賞したってブログ読みましたが、16キロ57分って凄すぎです・・・。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top