No. 44カーボローディングと言うより(笑)

カーボローディングというより、食欲を満たすために昨日は結構食べてしまいました。
昼は普通の量ですが、仕事が遅くなるのわかっていたので、17時頃に天丼食べて、さらに家に帰ってからも普通以上に食べてから、みたらし団子を食べて、スナック菓子も食べてしまった(–;)
これは単なる欲求にしたがって食べてるだけだからいいのかな!?
ちょっと違う気がします(^^;
話は変わって、来週の富士五湖はMY☆STARからたくさん仲間が出るので、私の車に乗れるだけ乗って応援に行ってきます(^^)
来年は私も応援される側になりたいです。
今年も少し悩んだのですが、まだ時期早々と見送りましたが、来年までには実力をつけたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“カーボローディングと言うより(笑)” への4件のフィードバック

  1. ☆ERI☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日ですね♪
    カーボも調整もバッチリのようですね!!
    後は走るだけ♪結果楽しみにしていますね(^_-)☆

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってくださいね。
    カーボローディングの効果楽しみ?ですね。
    先週の皇居は富士五湖を控えてか?バックパックを背負って走っている人がすごく多かったですね。僕も先週で今月は110キロに達しました。

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かずさん
    カーボローディングは明らかに失敗でした(^^ゞ
    体重が2キロ以上増えてしまった・・・。
    距離は走ることはとても大事ですが、毎回テーマを持って走ると効果は大きいですよ!!

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆ERI☆さん
    カーボの失敗例です(^^ゞ
    次回はもっと絞ってからやるか、もしくは前日に多めに食べるくらいにします。
    何せ体が重たかったです・・・。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top