No. 2皇居 追い風なし!?

今日は昼から皇居に行ってきました。

ランナーズステーションの麹町を使うと自宅からも結構スムーズに行けるのでこれから週末は走りに行こうと思います。

水曜日のビルドアップで無理なラストスパートしたおかげで、木曜日は脚が痛くて好きなレッスンを諦めるくらいでしたがもう大丈夫です。

というか金曜・土曜とコナミでレッスン3本受けました(^_^;)

行った時間が遅いのと4時ころから予定があったので5周走りたいところですが3周にしました。

しかし風が強くて向かい風はスピード落ちるし、横風も走りにくい。追い風はスピード上がるかなと思ったけど一度もなかったような・・・!?

ということは逆走すれば楽だったかな(笑)

まあ練習だからきつい方がいいに決まっているから最高の練習日和と考えました。

ペースも25分くらいと抑え目に3周走りましたが、このペースはかなり楽に感じるようになってきたのは嬉しいです。

走りながら皇居を20周したら100キロか!!

一度試してみようかななんて無謀なことを考えたりしながら走っていました。

来週は木曜日にマイスターの練習会に参加する予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“皇居 追い風なし!?” への2件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんなに風が強かったのに、逆走しないで
    風にむかって順走したのですね(^O^)
    さすがです。
    あの強風の中で、25分ペース走ができるなんて
    強いですね~。

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風が強いとほんときついですよね!!
    ただレースでも風が強い時あるから練習と思って頑張りました。
    でもひとりでペース作るの難しいです(^_^;)

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top